2013年3月19日火曜日

Boston Seminar

 明日から会長のお供をしてボストンセミナーに行ってきます。

 ボストンでのセミナーは会長が行き始めて10年経ちました。自分は3回目から参加させていただいているので、7回目8年になります。

 10周年で記念パティーが用意されているようで今から楽しみです。

向こうでは実技の助手をしながら、積聚治療のレベルアップと英語の勉強をしてきます。

毎年自信をなくしますが、英語はうまくなりませんねぇ(><)

ボストン雪らしいけど、いってきます~


 写真は、2006年夏に初めてボストンに行ったときに外から撮ったフェンウェイパークです。

 Red Soxのホームスタジアムです。